人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


カラオケへ

  1. 2011/10/07(金) 23:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いいお天気です。
室内にいては勿体ないような日です。。。

そこへタイミング良くお誘いが!

カラオケ大会も近いので練習に行こうと言うお誘いです(笑)

野外へならお散歩になるのですが、カラオケでは・・・室内です。

でも、行ってきました(^^ゞ

最初は2時間も長いよね~~なんて言いながら。。。

しゃべって歌ってジュース飲んで歌ってしゃべって・・・・・・

あっという間に3時間!!

たった二人でですよ(笑)

カラオケ

レディースデーと言う日もあって、彼女は一人ででも、月に3~4回通うそうです!
思いっきり歌って、気分転換するそうです。

そう言えば、先日私が農業センターへ写真を撮りに行った日も、彼女は一人カラオケ。
一緒に散歩する?って聞いたら
「同じ一人行動でも健康的だね~!」
って言ってたっけ(笑)

そしてバイバイして帰宅してから、うがいしたわよ~~(^_^;)

本番までに、もう一回行こうって言ってたわ(笑)

明日は、ネットで購入したカラオケ用ドレスを手直ししなきゃ~~~

おやすみなさい。。。

<<セロトニン体操 | BLOG TOP | PC教室>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback