人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


あっちもこっちもPCヘルプ

  1. 2011/10/09(日) 23:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なんと偶然に、3人の生徒さんからヘルプ要請!

お一人は昨日から電話で対応しつつ、見た方が早いので今日出かけてきました。

光回線にしたのはいいけど、業者から上手いこと言われてブロバイダーを変えてしまったためにメールアドレスは変わるし、前のアドレスで申請していたいろんな個所への変更届けやいろいろがあり、こんなことになるとは思っていなかったと(^_^;)
3時間すったもんだして解決。

その前に、もう一人の生徒さんから「PCヘルプ!!適当にごまかしながら使ってたら大変なことに!もう自分では処理できないので、宜しくお願いします。覚悟して来て下さい。」って~~~!

そちらは明日行くことに。

そしたらもう一軒。
ソフトの使い方で分からないところがあり・・・etc

明日、2件続けて訪問することに。。。

みなさんどうしちゃったの? 連鎖反応??(>_<)

のんびりマイペースでする予定の作業が・・・出来ない~~~~。

やっぱり、時間があるからと後回しにしないで、やれるうちにやっておくことが肝心ですね(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<無事完了 | BLOG TOP | セロトニン体操>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback