人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


無事完了

  1. 2011/10/10(月) 23:42:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝からPC生徒さん宅へ駆けつけて~~

PCの不具合や、必要なソフトのDLや、HPの手直しやデジカメ写真の操作などなど。。。

約2時間で全て完了してきました。

丁度お昼時間にかかってしまい、懐かしの手料理が♪

手料理

娘さんと奥さんの手作り。
さすがお店を持ってらっしゃるだけあって、いつもながら器も配膳もお洒落!

五穀米風のおにぎりと、パスタを海苔で巻き付けたもの。
アイデアが凄い。
アボガドも塩を振って素敵に飾られている。

見習おうにも、料理への感性が違うから、真似できない~(>_<)

お孫さんも大きくなられて、興味津々でバタバタと出入りするので賑やかで~~~(笑)


そして、次にお邪魔した生徒さん宅。

以前のことを復習もしてらして、それでいいかチェックして欲しいと。
とても熱心です!
ソフトの使い方や方法もメモして、何度も確認。

ブログもちゃんと更新されて、壁紙も変えられて楽しんでらっしゃる。

80代にして、この勉強熱心なお姿に敬服ですm(__)m

健康維持と運動のため、プールに週5回通われて!
趣味のお花を育てたり、仲間と展覧会に行かれたり、ご近所へも散歩がてらカメラ撮影。。。

頭が下がります。
見習うべき人生の大先輩です(^O^)/

ケーキ
こちらでもお茶の時間にはケーキとともに。。。

楽しくおしゃべりしながら、完了です。

お昼もおやつも、おしゃべりも嬉しい事ばかり♪

いい一日でした~。

おやすみなさい。。。

<<PC教室 | BLOG TOP | あっちもこっちもPCヘルプ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback