人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室

  1. 2011/10/11(火) 22:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中はPC教室
みなさん真剣な表情で進められている。

テキストを見つつ、問題を読みつつ・・・

ブツブツ・・・?・・・何これ・・・ボソボソ・・・??

生徒さん達の頭の上に ??? マークがいっぱい見える(笑)

「きょうは独り言が多いですね~~~」

って言ったら、4人全員が笑った!

そして順番に疑問や質問を受けて回って解決するとすっきり顔♪


午後は、個人の生徒さん宅へ。
と言っても店舗にネット環境があるので、そこへ。

普通の事はもう出来るのだが、お店のHPや定期的に発行する新聞が作りたいと。

以前から意欲は沢山あるのだが、忙しい人なのでなかなか先へ進まない。

伝えたいこと、書きたいこと、載せたい物、素材や写真等・・・
なかなか集まらない(^_^;)

そして、用事があるからと言われて1時間で終了。

う~ん・・・これでは進まないわ。

次回は・・・集中して作ろうね~~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<美容院へ | BLOG TOP | 無事完了>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback