人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


美容院へ

  1. 2011/10/12(水) 23:44:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
爽やかな秋空が続き、日中は汗ばむほどです。

そろそろ美容院の予約を・・・思ったら、今日は空いてると聞き、即行ってきました♪

毎度のヘッドスパもしてもらって、至福のひとときを過ごしてきました。。。

「今日は何もないの?」と聞かれたとき「そうなのよ~、のんびりよ。。。」

と言ってみたが・・・そのあとよく考えたら・・・タップダンスの日だった!

「あ~~!思いだした! 折角シャンプーしてブローして綺麗にしてもらったのに、タップで汗びっしょりになる~~!!」(@_@;)

すっかり我に返って(笑)

まぁ、しゃーないね・・・。


マスコットのポピンちゃんの話題♪

ポピン1
なんだか様子がおかしいと思ったら・・・おニューの洋服のボタンをちぎって、脱げてしまった!

ポピンいわく
「だって・・・肩のところにあるボタンが気になって・・・ペロペロしてたらだんだん噛みたくなって・・・そしたら取れちゃったんだもん・・・」

ポピン2
しかられて、バツが悪そうな表情・・・

「怒られたの・・・見てた? 恥ずかしいワン!」

ポピン3 ポピン4

「ボタンを直すまで、これ着てなさいって・・・。わかりましたワン!ママしゃんごめんなしゃいだワン。。。」

ポピン5 ポピン6

「お気に入りの赤いソファーでポーズとったよ♪ 見てみて~~。ママしゃん。。。ご機嫌直ったワン♪」

いつも笑いが絶えない店内で、お客さんの愛犬たちも良く集まるんですよ~(^o^)丿

来週は、ワンちゃんと一緒に楽しい催しもあり、参加しま~~す(謎笑)


そして、夜はタップダンス。

汗をかかないように・・・・・って、無理~~~~(^_^;)

流れる汗で濡れ髪に。。。

自分でトリートメントやり直しました~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<虫採りタモ | BLOG TOP | PC教室>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback