人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


決起集会とカラオケ大会

  1. 2011/10/16(日) 23:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は、毎年この時期行われれる「地域別県民文化大祭典2011 オータムフェス夢の学校」
と称する催しの決起集会に行ってきました。

市内の私立高校の1つに集結し、今までの経過報告や、現在の様子や今後の予定などなど・・・。

群舞1 群舞2 N高校
オープニングで高校生の若々しいパワーを感じる群舞を観えてもらい、会場も熱気ムンムンでした。

東日本大震災の映像を見ながら、少しでも力になりたい、少しでも役に立つことならば・・・と運動を重ねています。

決起集会後は、力を付けるために?親睦会です。

食事会1 食事2 食事3
食事4 デザート みんな
地下鉄で移動した大きな居酒屋さんは、驚くほどの大入り満員。
みんな・・・不景気じゃないのね??(^_^;)

私たち仲間も飲んで食べてしゃべって、今後の計画を練って・・・。
そっりゃもう、賑やかでした。

煙草セールス
途中、若いお姉さんがやって来たと思ったら!
タバコのキャンペーンガール!
PCタブレットを持って説明し始めて~~~~
「顔はいや~~ん」と言われて、ここまでです(笑)
たばこを吸う人は、試供品?を貰っていました。

で、2次会も誘われたのですが、次の日が早いので、やむなく帰宅。。。


そして今日はカラオケ大会。

朝一番から受付をし、司会も交代で引き受け、私の出番は、137番中131番目(笑)

待ち時間が長すぎ~~~~(^_^;)
途中、眠くなりましたよ。。。

ゲスト
ゲストには日間賀島へ一緒にタコを食べに行った「桜 ゆみ」さんも出演♪
この舞台で私も歌ったんですよ~(^^ゞ

で~~~!

明日と明後日は。。。

ちょいと




お泊りで。。。^m^

遊びに行ってまいります。

また、写真のページでご報告いたしますから~~~(笑)


おやすみなさい。。。

<<ペットと泊まれるペンション | BLOG TOP | カラオケ練習と区政会議>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback