人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ペットと泊まれるペンション

  1. 2011/10/18(火) 23:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
行楽日和の秋のひととき。
一泊でお抱え美容師の(笑)Nちゃんと、Nちゃんの愛犬「小麦(こむぎ)」を連れての珍道中!

笑ってしゃべって食べて飲んで、凄く楽しい2日間を過ごしてきました。

何が凄いって・・・

ペットも泊まれるペンションは初めてなので驚きと感動の連続でした!

お友達になったワンちゃん達をご紹介します♪

まずは!

お世話になったペンション「クローバーリーフ」で飼われている。。。

ミル ロット
スタンダードトイプードルの「ミル」3才とゴールデンレトリバーの「ロット」2才
とても温厚で人懐こく、どのワンちゃんにも優しく接して温厚な家主たちです♪

そして。。。

アーサー
横浜からご夫婦と「アーサー」

ルル
家族3人と「ルル」

ラズ
とてもプライドが高く「エリカ様」と呼ばれていた「ラズ」

ソラ
この子は別の場所でお友達になった「ソラ」

こむぎ
そして!この旅の主役である「小麦」で~~す♪

この子たちが織りなす笑いと感動の様子は。。。
ページを作って紹介しますので、もうしばらくお待ちくださいね~♪

犬を連れて旅行したのは、ハスキーを飼っていたころ家族でキャンプに連れて行った時ぐらい。
ホテルに一緒に泊まれるなんて~~~感動ものでした。
大袈裟かもしれないけど、知らない人がこれを知ると、感心することばかりだと思うわ。

それに、二人と一匹旅は、最初どうなるかと思ったけど、ほんとに楽しかったし笑い疲れたほど(笑)

なるべく早く作り上げるので。。。

またここでお知らせしますね♪

とりあえずこれにて。

おやすみなさい。。。

<<タップダンスへ | BLOG TOP | 決起集会とカラオケ大会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback