人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タップダンスへ

  1. 2011/10/19(水) 23:30:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
遊び疲れ?いやいや疲れてはいません、寝不足なだけです(笑)

毎度のこと、ベットに入っても1~2時間起きているのは普通。
TV見たりラジオ聞いたり本読んだり。。。
いろんな事しつつ、1時間が過ぎると暗くして目を閉じるのだが・・・

いろいろ頭に浮かんできて、頭が冴えてくる・・・
そしてまた1時間が経つ・・・

旅行の夜となったら尚更(笑)

Nちゃんは最初はおしゃべりしていたけど、30分も経たない内にスヤスヤ。

私は・・・寝返りしたり、一日あったことを思い出したり。
TVもラジオも点けてないから静かすぎて(笑)

左の耳鳴りが大きく聞こえるのも静かすぎるから。

耳鳴りの話はあまりしてませんね~。

もう・・・鳴りだして8年ほどになるかな~~
耳鼻科・マッサージ・鍼・・・
いろいろ行ったけど、治りませんね。
だから、1年中セミが鳴いています(^_^;)

何かに夢中になってるときは忘れてますが、今も気にすると・・・
ジィ~~~~~~~~って聞こえてます。

喧しいけど、慣れですね(笑)

タップダンスは週一回、全身汗びっしょりになって、運動したわ~~!って思うとき。
普段は汗かくほど運動してないからな~~~

2~3キロ痩せる予定が・・・食事がおいしいのと、運動不足で・・・予定完了にならず(>_<)

でも、夜の炭水化物抜きはずっと続けてますよ!
いつか実を見る日がくると信じて(笑)

おやすみなさい。。。

<<パソコン教室 | BLOG TOP | ペットと泊まれるペンション>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback