人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ペットと泊まれるペンションアップ

  1. 2011/10/21(金) 23:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いいお天気も今日まで。
夕方から降り出した雨は日曜日まで続きそう・・・。

買い物も二日続けて行ったので、今日はお出かけなし!
と思ったら・・・冷蔵庫開けたら・・・卵が切れてた(>_<)

でも・・・卵だけのために出かけたら・・・きっと余分なものまで買ってしまう(笑)

だから・・・閉じこもり作戦続行!

で、先日行ってきた高山の「ペットと泊まれるペンション」1日目だけアップできました~~(^o^)丿

ブログへ直通される方のために、ここにも貼っておきます。
ペットと泊まれるペンション←をクリックしてくださいね♪

2日目は・・・もうしばらくお待ちください(^^ゞ

まだ出来上がっていない時、メールが。

地域の奥様。

明日、区民まつりがあり、見てもらいたいものがあるので持って行くからお邪魔してもいいか・・・と。

で、丁度コーヒータイムも重なって豆を挽きながらお出迎え。

玄関入るなり

「やっぱりコーヒーのいい香りがする~~。きっと入れてくれると思った~~♪」
って~~~(笑)

この奥様、一緒に学区の活動はするものの、玄関先でしか立ち話ししていない。
中に入ったのは初めて。
中に入るための・・・作戦か?   まぁ、いいけど(笑)

持ってきたものを確認して、アドバイスもしたりして完了。

あとはコーヒーと丁度高山で買ってきたお菓子で談笑。

この奥様・・・私より10歳ぐらい年上なのだが、私の事が大好きらしい(^^ゞ

言葉の端々で「○○ちゃんと仲良くなれて嬉しいわ~~。一緒に行動してくれるのが嬉しいわ~~」と何度も。
ほんとに嬉しそうに言われるので・・・可愛い人だわ(笑)

明日の天気だけが心配です。

多分・・・予報だと雨!!

そのあと委員長から電話があり
「明日は警報にならない限り決行します。でも外の催しは中止になると思う。朝になって判断して、みんなに伝えてくれないか」って~!

はいはい、分かりました。
早起きして確認します(>_<)

では、この辺で。。。

おやすみなさい。。。

<<警報が出ない限り・・・ | BLOG TOP | パソコン教室>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback