人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


警報が出ない限り・・・

  1. 2011/10/22(土) 23:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夜明けの雨で目が覚めました。
8時の時点でザザ降りです。

当然今日の区民まつりは中止のはず・・・

が!警報が出ない限り決行だという連絡!
しかし・・・野外の催しは中止になるかも・・・と。

かも?・・・かもって・・・どっち??

各所へ電話して聞いても、はっきりしない。

9時過ぎて、主催者事務所へ電話したら、中止ではないと!

この雨の中・・・着物きて踊るの??!!


中止を連絡した仲間達にまた連絡して、決行を伝えたらびっくり!

でも、とりあえず準備して集まって行くことにした・・・。


そして・・・そのあと・・・役所から電話が。

「申し訳ありません。やるつもりでいましたが、雨が上がったとしても足元がぐちゃぐちゃなので中止にします」
と~~!

みんな、残念やらホッとするやら(笑)

あとは家事や買い物がゆっくりできました(^o^)

高山の2日目もあと半分。

明日にはアップできそうです♪

おやすみなさい。。。

<<ペットと泊まるペンション2 | BLOG TOP | ペットと泊まれるペンションアップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback