人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ペットと泊まるペンション2

  1. 2011/10/23(日) 23:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先ほど2日目も完成。

アップしました♪

時間あるとき、興味あればご覧くださいm(__)m
リンクは1日目になってます。

 。。。こちらをクリック。。。

今日はお寺様がいらっしゃる日で、ほとんどは午前中に見えるのだが、きょうはお昼過ぎても来て頂けなくて・・。

急用かな?と思っていたら電話が。

「法事がありまして、早く連絡すればよかったのですが・・・。2時ごろになりますが宜しいですか?」と。

で、いろいろ用事しながら待っていましたが・・・

結局3時ごろでした(^_^;)

出かけるにも出れず、一日終わって~~

その分、片付けごとや、旅行のページを作ることができましたけど(^^ゞ


夜は町内会議。

その準備やら報告やら。。。

あっという間に夜も更けて~~~~

お風呂に入ります(笑)

おやすみなさい。。。

<<年賀状の注文 | BLOG TOP | 警報が出ない限り・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback