人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


女子会ランチとエステとタップ

  1. 2011/10/26(水) 23:47:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
またランチしようねと言いつつ月日は流れ、やっと今日実現できました・・・って大袈裟だね(笑)

PC教室の講師仲間3人で教室近くのイタリアンハウスでバイキング!
その中の一人は私の従妹♪
従妹とは数カ月に1度ランチしてますが、W先生も一緒なのは1年ぶりぐらい!

バイキング
バイキングと言っても、メインはパスタかピザを注文し、出来上がる間に他の総菜等をバイキングで食べ放題なんです!
結構、雑誌やフリーペーパーにも載っているお店。

Kokopelli(ココペリ)

肝心な注文したパスタは、食べるのとしゃべるのが忙しくて撮り忘れました(爆)

腹八分目は・・・無理なお店ですね(>_<)

久々のランチ会に話しは弾み、楽しいことから教育問題、はたまたさまざまな発散まで(笑)

2時間以上しゃべってて、周りのお客さんはいなくなっちゃった~~~(^_^;)

食べ過ぎたお腹をさすりつつ帰宅。
夕方はフェイスエステ。
消化されていない胃の厚みを感じつつ、フェイスエステは夢心地。。。

暗くなって帰宅後、軽い食事を・・・

その時、ちょいと賞味期限切れのヨーグルトと、ちょっと日の経ったドライフルーツを食べた。

そろそろ着替えてタップへ出かけよう・・・とする15分前。

何年も味わったことのない、胃のむかつきを覚えた・・・。

変だなと思いつつも準備を進めて・・・。

胃のあたりをさすって落ち着こうとしたが、どうしても治まらず、おかしい・・・と思いつつ、足はトイレに向いていた。

え!!  吐きそう!!??

アッチャ~~~~~!!

思いっきり出ちゃったよ!!

消化しきれていないドライフルーツとヨーグルト・・・。

あ、お昼の食べ過ぎは関係ないみたい。
お昼のものは何も出てこなかったから(笑)

賞味期限切れのヨーグルトのせいか?
ドライフルーツか??
両方か?(>_<)

でも。。。吐いてる最中は苦しいけど、全部吐ききったあとのスッキリすること!
胃のむかつきが嘘のように治まりますね♪

で、このままタップ大丈夫かな~~?と少し心配しつつ出発。

初めはリキ入れずに踊ってましたが、その内調子出てきて目いっぱい動いて、たっぷり汗を流したら、胃も軽く気分も爽快(笑)

お風呂もゆっくり入って温めて。。。バッチリです(笑)

いつもは少々賞味期限が過ぎたものでも平気で食べてましたが・・・
とりあえず、物によっては気をつけましょう(笑)

おやすみなさい。。。

<<PC教室 | BLOG TOP | 年賀状の注文>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback