人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


スーパー温泉へ

  1. 2011/10/28(金) 23:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日はホームワークを・・・と思っていましたが、このいいお天気に閉じこもっていることにも我慢ができず(笑)

仲良しMちゃんとスーパー温泉に行ってきました!

Mちゃんの勧めで、その気になったら一人ででも行くと言うMちゃん。
お迎えに来てもらって車で40分。

ドライブ気分でおしゃべりしながら市外へ出て、のどかな田園地帯へ入り、信号待ちの場へ来たら・・・。

何やら外が騒々しい。

その内、救急車と消防車が!

事故 バイク事故
しばらく車は発進できず、見守っていました・・・。
軽い怪我で済んでくれればいいのですが・・・。

その後、どの車ものろのろ運転で発進。
事故は怖いですね。

そして、田園風景を超えて大通りへさしかかり、到着したのが

竜泉寺の湯
『竜泉寺の湯』

TVでもCMされてて、私も行ってみたいと思っていたところだから嬉しくて(笑)

さすが、中の様子は写せませんでしたが、岩盤浴が有名で、14種類の天然鉱石と岩塩砂利等の岩盤浴があるんですよ~!
体験してきたのは「ゲルマニュウム房」「岩塩房」「大汗汗蒸慕(だいかんはんじゅんまく)」
猛烈な汗に、体もスッキリ♪

足裏マッサージもしてもらい、沢山の露天風呂にはいり、ラストに炭酸泉で〆てきました♪

これだけの設備と快適さなのに、お値段はリーズナブル!
丁度明日までサービス期間であったため、200円お得♪(笑)

二人とも大満足で帰ってきましたよ♪
月に一回は行きたいな~~~(笑)

帰宅しても体の芯がポカポカのまま。。。

ついついウトウトしてしまって~~~

夕食後、TVの前で寝てました(笑)

明日こそ、仕事するわ!(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<防水テレビ | BLOG TOP | PC教室>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback