人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


防水テレビ

  1. 2011/10/30(日) 23:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日、エイ○ンへ他の用事で出かけ、目的のものは少々値が張るので保留。。。

その時、ついでに聞いたのが。。。

「お風呂でも見れるテレビって。。。ありますか?」

店員さん、ニコニコして案内してくれた(笑)

そして、買っちゃいました!

防水テレビ~~~~~♪

防水テレビ

最近入浴時間も長くなり、湯船でストレッチしたりしてますが、美容と健康のために腰湯でゆっくり長時間入るにはTVが必要。。。
と、ネット検索でもいろんなところで勧めていて、必要性を感じました(^^ゞ

普通にTVが見れればいいと思っていたら。。。

ラジオも音楽もユーチューブまでも見れる!
驚きました。

ブログを書くのも忘れ(笑)

6時間の充電後、設定を・・・・・。

時計合わせや、TVチャンネル設定は簡単でしたが・・・。

ラジオやユーチューブ設定がややこしい。。。


あら?

よく読んでみると・・・。

そうよね~~~~ユーチューブはインターネットが必要よね~~。

ってことは・・・無線ランが必要!

ルーターを用意しないと繋がらないわ(^_^;)

ま、今のところそこまで必要ないので、TVと音楽が聞ければ大丈夫♪

ハードディスクも4G入っているので録画もできます。

今の時代・・・知らないうちに進化してますね~~~(笑)

今夜もゆっくりお風呂に入ります。

で、いつも寝るのは1時過ぎ(>_<)


そうそう・・・。

お風呂に入る時間は、お肌の活性や脳の休息時間などを考慮して、健康のためには10時までには入浴を終わってるように昔から言われてるけど・・・。

今までの私には無理と思ってたけど・・・

何とか生活改善して、少しでも早く入るようにしようかな。。。

PCも遅くまで開き過ぎだよね(笑)

生活改善。。。

するわよ~~~~~~~(^◇^)

おやすみなさい。。。

<<セロトニン体操へ | BLOG TOP | スーパー温泉へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback