人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ドッグカフェで夕食を

  1. 2011/11/01(火) 23:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
午前中はPC教室。

先日いらっしゃったアメリカ帰りの奥様もいらっしゃいました。

お話の中で私が「右クリックして下さい」と言ったら「left?」と言われたので「no light click♪」

と言ったら、他の4人がいっせいに私を見て「英語の授業みたいだわ~~~!」って大笑い!

奥様の英語まじりの日本語が新鮮で、益々楽しい授業になってます(^O^)/

午後はマジック。

実は、1週間間違えてて、1日が火曜日でマジックの日・・・と言うのを、昨夜遅くに気がつきました(^^ゞ
なぜか手帳の1日は空白状態。

見間違えて、第一週目だと気が付かなかったのです(笑)

でも、間に合ったので行ってきました♪

先週は高山旅行でお休みしたので、その時の復習やいろいろ練習などして。。。
帰りのコーヒータイムも普段通りに♪

そして、夜は。。。

高山旅行へ行った美容師のNちゃんのお誘いで、ドッグカフェへ行ってきました。

ココナッツカフェ ココナッツカフェ1 ココナッツカフェ2
愛知県刈谷市内にある「ココナッツカフェ」
ドッグカフェの「ココナッツカフェ」は南国をイメージした開放的な空間!

まだハロウィン一色に飾られて、ハワイアン気分も素敵♪

そこで小麦は。。。

コムギ1 小麦2
ハロウィンの衣装を身につけて、ステージでポーズヽ(^o^)丿

さすがドッグカフェだけあって、用意万端!

食事1 食事2 食事3
食事4 食事5
食事は。。。サラダ・キュウリのタタキ・軟骨の唐揚げ・お餅の揚げ出し・特性ピザ。。。

そんなに食べられないから~~っと言ってるのに、Nちゃんったら「これも、それも美味しいから~~♪」っと注文(笑)

ほんと。。。どれも美味しいからついついつまんでしまって~~~(笑)
ノンアルコールビールもたまにはいいわね♪

残した分は。。。Nちゃんが綺麗に食べてくれたわ~~~ヽ(^o^)丿

お腹いっぱいになって、私の車が置いてある美容室まで戻ったら、先生が帰られるところ。

ポピン1 ポピン2
お留守番しててくれたポピンがお出迎え♪
今度はポピンも一緒に行こうね~~(^_-)-☆

朝からいろいろ楽しい一日でした~~ヽ(^o^)丿


しっかし・・・

早くお風呂に入ることがこんなに難しいなんて・・・(>_<)

おやすみなさい。。。

<<タップダンスで大騒ぎ | BLOG TOP | セロトニン体操へ>>

comment

テレビ

  1. 2011/11/02(水) 23:03:09 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
v-22
>早くお風呂に入ることがこんなに難しいなんて・・・(>_<)

せっかくのテレビでの長湯が出来ませんね~
なかなか良さそうなテレビですね (*^_^*)♪
写真も観れそう♪動画は観れるの?
メモリーカードを刺して観れるのかな?

v-22

P様こんばんは

  1. 2011/11/02(水) 23:18:03 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
v-254

お風呂でテレビ♪
とりあえず、遅い時間でもテレビ持ち込んで、ニュース見ながら長湯してます(笑)

まだ試していませんが、写真も映画も、内蔵のHDやメモリーカードを差し込めば観ることができるんですよ~~。
映画を観きるほど長時間は、逆に大変ですが(笑)

好きなBGM聞きながら入るのもリラックスできますよね♪

P様も是非お試しあれ~~(^_-)-☆


v-254

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback