人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タップダンスで大騒ぎ

  1. 2011/11/02(水) 23:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いや~~~、私もオカルト系は苦手なんですが、想像だけで怖がって泣いてしまう人もいるのですね~!

と言うのは。。。今日のタップダンススタジオでの事です。

随分時間も進んで、汗もたっぷりかき、振付も頭に入ったころ。。。

前面の壁一面にに大きな鏡が取り付けてあります。

私も振付が頭に入って、少し余裕ができてきた時、ふと、鏡に映るみんなを眺めまわしました・・・。


右側の壁全体がビルの窓になってて、暑いので所々開いています。
鏡には、その開いた窓も見えています。


その鏡に映った、窓の外に・・・・・

大きな女性の顔が目に飛び込んできました。

私はその顔を見ながら踊りながら・・・何処にその顔があるのだろう・・・と思って、鏡越しではなく、実際の窓に目を向けました。

でも・・・・・女性の顔はありません。


もう一度鏡からその窓を見ました。


そこには、女性の顔が映っています。


あれ??って思いながら、もう一度実際の窓を見ました。

そしたら・・・・・

仲間の一人が・・・



「○○さん・・・どうしたの? 何か探してるの?」

と、見てる方向の横にいる仲間が尋ねました。

私が・・・


「うん・・・。鏡から見ると、その窓に人の顔が・・・」



と言った途端、ギャ~~~~~~!!!って叫び声が!!!

他の仲間の声です。

それを聞いて、窓際の仲間も悲鳴を上げました。

私は・・・???どうしてそんなに悲鳴が上がる???


とか思いつつ、先生が私のそばに来て、何を見てるのか確認しに来たので・・・


私「ね、先生・・・。鏡見てください。あそこに・・・顔がありますよね?」

みんな  ギャ~~~~~!!!

先生「え?何処??」

私「ほら・・・この方向」  と指を指しました。

先生「・・・・・あ~~!あの顔ね」


みんな  ギャ~~~~~~~~~~!!!

窓際の女性は泣きだしました。


いや・・・・あの・・・・・みんな何を勘違いしてるのか・・・・・


誰も、お化けとは言ってないんだけど・・・・・。


つまり・・・

私の立ち位置から、その窓に映る女性の顔の 看板 は全く見えないのですが、鏡から見ると見える状態なので、私としては気になってキョロキョロしていただけなのですが~~~~(^^ゞ

逆に、オカルト好きな人は、キャッキャ言って喜んでましたが(^_^;)

泣いた女性は、笑いながらですが「今夜、絶対眠れない!!」って言ってました(笑)


そこから先のタップはみんなハチャメチャで~~~。
笑いながら終わりました。

終わってからも、話が発展して行きましたよ(笑)


さて、明日は。。。親戚の法事です。。。


おやすみなさい。。。

<<三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 | BLOG TOP | ドッグカフェで夕食を>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback