人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

  1. 2011/11/04(金) 23:29:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
観てきました!!

何度も映画化されてきた冒険歴史小説の古典「三銃士」が、現代の映画技術を駆使して、ダイナミックで壮大なスケールとスペクタクル。
これぞ映画館で観なければ~~~~っと、Mちゃんと行ってきたわよ!(笑)

3Dも興味深かったけど、それは吹き替えになる。
やはり本物の声でなくちゃイメージが湧かないから字幕で。

三銃士も精悍でかっこいいけど、ダルタニアンの若さと初々しさがたまらなかったわ(笑)

冒頭からグッと引きつける迫力と映像に、最後まで目が離せなかったわよ~~~。

映画って。。。いいですね♪(笑)


そう言えば昨日は法事。。

叔母の3回忌でした。

久々に集まる親戚は、3世代4世代まで広がって、どの人が誰のお嫁さんで、どの子どもが誰の子だか分からなくなるくらい大賑わいでした。

次回会うときは・・・ペアリングクイズは無理だわ(^_^;)


で、映画の後は遅めのランチとショッピング。

そして衣料や雑貨や本屋などグルグルと。


お風呂上がりの読書が楽しみです。。。

おやすみなさい。。。

<<健康作り講演会 | BLOG TOP | タップダンスで大騒ぎ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback