人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ワンデーコンベンション

  1. 2011/11/06(日) 22:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日からの雨は明け方まで続き、今日の外出は傘がいるかな・・・
と思ったけど、出かける8時には上がっていて♪

地下鉄に乗ってしまえば30分。
「第8回 ワンデーコンベンション in 中部」でマジックショーを観てきました。

毎年行われるこの催し。
これで3~4年続けて参加してます。

オープニングショーから始まり、ディーラーショー、買い物タイム&昼食

ワンデーコンベーション1 ワンデーコンベンション2 ワンデーコンベンション3

去年も写真撮ったけど、会場内では飲食禁止なので、ロビーや外に出て、渡された大きなおにぎりを頂きます。
何百人も同じおにぎりを広げて食べてる姿・・・外人さんには不思議な光景のようで、写メしてた人がいたわ~~(笑)

1階2階に所狭しとマジック用品のブースが並び、みんな覗きこんで物色。

買う予定ではありませんでしたが・・・
みんながあまりにも買うので?(笑)
私も2点ほど買ってきました~~(^^ゞ

10件ほどのブースをキョロキョロしながら歩いていると、マジック関係の催しには同じような顔触れや顔見知りも出来て「また今年もお会いしましたね~~~」なんて挨拶も交わされる。

地方の知り合いにも偶然対面し、奇声を上げたり(笑)

同じ趣味を持つ通し、仲間意識が働きますね♪

午後はコンテストショーや豪華なゲストショーもあり、プロの外人マジシャンの迫力や豪華やキャラに圧倒され、拍手大喝さい。

終了したのは夕方6時ですよ~~!

また仲間とワイワイ言いながら地下鉄で帰ってきました。

観るだけじゃなく、腕を磨かねば~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<天地創造 | BLOG TOP | 健康作り講演会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback