人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


天地創造

  1. 2011/11/07(月) 23:56:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中は個人のPC教室。
HPの更新や写真やメール関係の質問や勉強。

マンション6Fの南の窓が開いており、心地よい風が吹き込んできて勉強もはかどりました。

23歳になる猫ちゃんもベランダで日向ぼっこ。。。
でも・・・歩き方が今までとちょっと違う。
やや後ろ脚を引きずるような・・・。

やはり・・・歳には敵わなくなってきた・・・ということか・・・。
ちょっと心配な様子だけど、気分は良いらしく顔色もいい(猫の顔色って?(^_^;)

午後は買い物して帰宅。
ホームワークの続きをしていた。

先日ネットショッピングで懐かしいDVDを2枚購入していた。

夕食後、他に観たいTVもなかったのでDVDを観ることにした。

まず1枚目の『天地創造』ご存知ですか?

地球の始まりから人類誕生、ノアの箱舟からアブラハムの功績etc

この映画、確か私が中学校の時の推薦映画として観たような記憶がある。

あ、歳がバレバレか~~~(@_@;)

ま、いまさらいいや(爆)

約3時間観たら、こんな時間!

2~3日前はベットに入ってから本を読みだして3時まで!
読みだしたら先が気になるし目が冴えるし。
読書時間も考えねば??

でも今夜も続きを読みます(笑)

今読んでいるのは『下町ロケット』池井戸 潤
むっちゃ面白いです(^o^)丿

さて、お風呂へ入りま~~~す!!

やっぱり・・・この生活時間の改善は難しい(>_<)

おやすみなさい。。。

<<名古屋市区政協力委員大会 | BLOG TOP | ワンデーコンベンション>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback