人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


カラオケ練習会

  1. 2011/11/13(日) 23:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はホームワークと家事全般と買い物に明け暮れ、夜はDVDの映画を観てたらあっという間に時は過ぎ!

お風呂と睡眠に移行しました(^^ゞ

実は・・・先日の月曜日。
個人のPC生徒さん宅の猫の話を書きましたね。
23歳になる猫ちゃん。
後ろ脚を引きずって、ちょっと元気がなさそう・・・と書きました。

その後・・・悲しい知らせが届いたのです。

あと15日で24才の誕生日だった猫ちゃん。
飼い主さんの腕の中で、眠るように逝ってしまったと・・・。

その寂しさや哀しさ・・・心中を察するととても苦しくなります。

次にお邪魔した時は・・・もう・・・会えないなんて・・・。
しばらくは寂しさに耐えなくてはなりません。

星になって・・・飼い主さんを見守っていてね。。。○○ちゃん。。。


今日は、近々あるカラオケ大会の声ならしに、練習へ行こうと約束していたので、その時間にロビーで待ち合わせ。

でも・・・5分10分15分・・・現れません(^_^;)
メールしたら・・・

「あ~~~!ごめん~~~忘れてた~~~~!!」って(笑)

お昼も近かったので、先にランチすることになり近くの喫茶店で待ち合わせ。
20分後、恐縮しながら入ってきたわ(笑)

それからカラオケ店へ再入場。

二人で2時間、いろいろとり交ぜてしっかり歌ってきました。
声ならしと言う割には歌いすぎて喉かれました(^^ゞ

帰宅してから夕方、町内会長さんを招いて回覧板の説明。

コーヒーやお菓子食べながら談笑。

もう少しでお役目解放なので、心なしかウキウキ。
こうして町内会長も毎年変わるのよね・・・・・。

誰か、続けて引きうけてくれる人・・・いないかしら~~~(>_<)

おやすみなさい。。。

<<closeなのにopen? | BLOG TOP | 区政協力委員会で思うこと>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback