人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室とマジックと防犯パトロール

  1. 2011/11/15(火) 23:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日一日と寒さが増して! 北風が吹きだした~~
いよいよ本格的な冬が?

灯油も買ってきました。
冬。。。いつでもいらっしゃい(笑)

午前中PC教室。
そろそろ年賀状の準備が始まりました。
さまざまなデザインで作る過程が楽しいんですよね~。

生徒さんたちはお隣りのPCを覗きこんで褒め合っています(笑)

時間終了後もキリが付かず、ちょっと延長して終了。
大急ぎでお昼を食べてマジックへ。

来年の発表会に向けて一人ずつ演技を確認し、タイムを計って繰り返します。
まだ今のところ初期の練習段階で、全体のイメージが出来上がっていません。

BGMを意識している人とそうでない人もいるし、観客を無視して演技する場面も。
これからいろいろ合わせていかなくてはならないので、気持が暑くなってくるわよ~~~。

帰りのお茶時間も話が弾みます。
近々研修もあるので、そちらの準備もあります。


その後買い物して帰宅。
6時ごろそろそろ食事の準備を・・・と思った時!
今日は15日。

安心安全パトロールの日だわ~~~って思い出した!(笑)

大急ぎで夕食を作り、セッティングして先に食べて(^^ゞ
パトロールに出かけました。

日中は太陽が出ていたので寒くはな方のですが、さすがに夜になると冷えますね。
今季初めてダウンを着込んで歩きました。

でも!風がなかったせいか、歩いてポカポカになりダウンが暑いくらいに。
町内を隅々回っていい運動になりました。

来月はもう年末パトロールがあるので、出動回数が多いわよ~~~。

おやすみなさい。。。

<<最低気温10度切り | BLOG TOP | closeなのにopen?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback