人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


最低気温10度切り

  1. 2011/11/16(水) 23:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
11月に入っても暖かな日が続いていまいましたが、今朝は一段と寒さが増し、この辺りでは初めて最低気温が10度を割りました。

10度を割った時が、亀のノコちゃんをリビングにお引っ越しさせる時。
なので、綺麗に水槽を洗ってリビングの南側の一番いい窓際に陣取りました。

軒の下にいるときは首を引っ込めて動かなかったのですが、部屋に入った途端に喜んで?
キョロキョロ眺めて懐かしがっていました(笑)

午後は予約を入れていたエステへ。

今のところ2週間おきに通ってます。
つまり、月に2回。
もっと通いたいけど・・・余裕がないわ(笑)

ハンドテクニックで首やデコルテのリンパマッサージが気持よくて~♪
お客さんの中には、このリンパマッサージが痛くてやめてくれとも言う人もいるのだと。
私は、その少々の痛みとマッサージが気持いい~~~~(^O^)

ハンドの他、2種類の器具を使って念入りに。。。

折角ツルツルになってるからそのまますっぴんで帰ります。

夜はタップダンス。

再び健康な汗を流して、全身活性化(笑)

お風呂タイムが終わったら。。。TVに集中。

「家政婦のミタ」 観てます?
これは最初から凄いと思ってましたが、やはり視聴率が20%を超えてて人気ですね~~。

芸術の秋!

TV・映画・読書・音楽・スポーツ・写真・旅行。。。

いっぱいしたいことがあるね~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<無駄な経験はない | BLOG TOP | PC教室とマジックと防犯パトロール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback