人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


豪雨メール

  1. 2011/11/19(土) 20:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久々の雨は土砂降りになりましたが、草木にはよいお湿り。
docomoのお知らせメールでは何度も豪雨メールが入り、しっかり降り続きました。

ホームワークに力を入れている今日この頃。
夜9時からwowowの映画を見入ることも多く、寝る前の読書が癖になってお風呂の時間が定まらず、日記を書くタイミングが合わないこともしばしば。
今夜も映画を観たいので、早めに日記を書くことにしました。

というか、話題になるような出来事もなく、それもいいことなのですが、日記的には寂しいかな?(笑)

明日はカラオケ大会です。
それぞれ主催者が違うため、年間にすればけっこうありますね。

そのたびにお声をかけていただき、時間が取れる時は参加してます。
受付や司会もあるので、一日中缶詰です。

ま、基本的に楽しいことなのでお手伝いしてきま~~す(笑)

映画始まる前に、お風呂入ります!

おやすみなさい。。。

<<カラオケ大会 | BLOG TOP | 無駄な経験はない>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback