人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


カラオケ大会

  1. 2011/11/20(日) 22:59:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の大雨から一変して暑いぐらいの天気に!
上着を着ていると汗ばむほどです。

こんなに気温の変化があると身体がおかしくなりますね~~(^_^;)


カラオケ大会は早朝から日が落ちるまで、みなさんとても楽しんでいらっしゃいました。

出番前、楽屋で着替えてから友人と携帯で撮りっこ♪
見せちゃおうか~~~(笑)


カラオケ衣装
あはは~~~
笑ってやってください。
ネットで探して買った和風ドレスです。

実際はロング寸ですが、それを動きやすくたくしあげ、半幅帯で結びあげました。
黒のパンツで洋風にも見えますね。

先月はピンクのドレスだったので今回はこちらで。
ピンクの写真は・・・今探してきました(笑)

10月
こんな感じ(笑)

まぁ、カラオケを趣味とはしていないつもりでしたが、ここまでするなら・・・趣味の中に入ってしまったと同じですかね~?(^^ゞ


受付も司会もつつがなく進めて。。。
夜には打ち上げで盛り上がるのが楽しみでしたが・・・・・

私は町内会議があるため参加できなかった~~~(T_T)

ま、近い内に旅行もあるし忘年会の予定も既に入ってきています。

今夜は真面目に会議してきました~(笑)

おやすみなさい。。。

<<パソコンいろいろ | BLOG TOP | 豪雨メール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback