人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


寝不足

  1. 2011/11/25(金) 23:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なんと昨夜はほとんど寝ていない。
なぜか・・・
真夜中の読書(>_<)

0時から読みだして、2時になったところで寝なきゃ・・・と思ったけど、キリが付くまで読もう・・・と思ったら、どんどんのめり込んでいって3時になってしまった!

もうだめ!と思って目を閉じるが・・・
目は疲れているのだが、頭が冴えてる!

ただじっと眼を閉じてるだけ・・・
眠りのBGMとして”癒し”の曲のCDを小さくかけて。。。
それも1枚聞いてしまって(笑)

ラジオをかけたら・・・「4時です」と~~~(^_^;)

こうなったら無理に寝ることもなかろう・・・

5時には新聞配達のバイクの音が。

6時ごろ・・・やっと意識がなくなった。

うつらうつら。。。

目覚ましが・・・遠くに聞こえる。。。(^_^;)


今読んでいるのは

「ジェノサイド」高野和明著

とにかくスケールが大きくて、場面構成や表現が素晴らしく、大きく分けてアメリカ・アフリカ・日本と3場面のシーンが、同時刻に展開して行く。
その全てのものが目に見えないところでリンクされている。

先が気になって気になって~~~

かといって昼間に読むのは勿体ない。
夜の楽しみにしているから(笑)

今日は眠たかったけど、車の点検の日になってて昼寝もしてられない。
逆に寝ちゃうと今夜も眠れなくなる。

買い物帰り、薬局へ寄って買い物もし、夕食のご飯抜きを実行してることを伝えたら大変な喜びよう(笑)

で、野菜を食べすぎても不眠になるから気を付けて・・・と(^_^;)

まぁ、何事も適量ってことですね。


では、入浴後の読書を楽しみます。。。

おやすみなさい。。。

<<昨日は忘年会 | BLOG TOP | PCの入力が・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback