人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


昨日は忘年会

  1. 2011/11/27(日) 22:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
11から忘年会です。
だって、12月は予約が取れなかったから・・・とは幹事さんのお言葉(笑)
でも、ほんとなんです。
学区の忘年会で、40~50人が入る個室で、そこそこの値段で、送迎バスがあって、飲み放題があって・・・
となると、お店が限られてくるので、予約も大変です。
幹事さん・・・毎年ご苦労様です♪

鈴のれん DSCF5450_20111127222336.jpg DSCF5451.jpg DSCF5452.jpg
DSCF5454.jpg DSCF5455.jpg
折角写してきたので料理も載せました(笑)

学区の役員、小中学校の校長先生と教頭先生、地元市会議員、消防団員 等々
大賑わいの忘年会!
盛り上がりましたよ~~~

二次会のカラオケスナックでは、入りきれないくらい集まって!
椅子を並べ替えて何とかギューギューにし、それまで見えてたお客さんは圧倒されてお帰りに(^_^;)

中でも某教頭先生のノリノリの歌声にはビックリするやら笑えるやら。

壊れてしまったか?
これでいいのか?
子どもたちは大丈夫か?

と、みんなで大笑い(笑)

中には内緒で衣装を持ち込んでて、二人で着替えて歌った時は拍手大喝さい!

飲んで歌ってしゃべって。。。
30代~70代

0時過ぎまで疲れも知らぬ老若男女でした(笑)


今日は家事一般と美容院へ。

年末近くになると予約でいっぱいになるので、今日行っていました。

ポピン2 DSCF5458.jpg DSCF5459.jpg
ポピンも元気ですよ~~
おやつをおねだりしてアピールしています♪
お茶目な表情もするので、お客さんたちにも人気者ですよ~~(^o^)丿

さて。。。

明日はちょっとお出かけしてきます。


楽しみな旅行なのですが・・・・・

実は・・・

昨日連絡があったのです


体調を壊されて 手術入院されていたマジックの先生

退院されて元気になられたら一緒に旅行へ行く予定でした。


でも・・・


でも・・・20日の日曜日にお亡くなりになったという連絡が・・・

告別式も終わってから連絡が入りました。

なので、寂しい旅行になりますが・・・

先生の想いも一緒に。。。という気持で出発です。


また写真撮ってきますので、ページを作りますね。

おやすみなさい。。。

<<休暇村 近江八幡 | BLOG TOP | 寝不足>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback