人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


休暇村 近江八幡

  1. 2011/11/29(火) 22:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
マジック仲間の研修旅行として、今回は滋賀県近江八幡市まで行ってきました。

雨も心配されましたが、曇ってはいたものの全く降らず、コートもいらないほどに過ごしやすかったです。

恩師が亡くなったこともあり、追悼の意を込めての研修であり思い出に浸ったり。。。

でも、悲しんでばかりの旅行ではいけないので、思いっきりしゃべって笑って観光して。。。


DSCF5563.jpg DSCF5570.jpg DSCF5583.jpg DSCF5656.jpg

ロープウェイで豊臣秀次の菩提寺へ そして八幡掘り 瑞龍寺など参拝

なが~~い階段も、素晴らしい紅葉を見たら疲れも感じません。


300枚以上の写真を撮りながら、仲間達と思いっきり楽しんできました。

その様子は、またページでご紹介しますね。

しばらくお待ちください。


相変わらず寝不足です(笑)

おやすみなさい。。。


<<老眼鏡 | BLOG TOP | 昨日は忘年会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback