人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


HPが消えた?!

  1. 2011/12/02(金) 23:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いえ、私のHPではなく、生徒さんのHPです(^_^;)

昨日の夜、PC生徒さんのHPを覗いたらエラーになっていた。

サーバー側の何かだろうと思って別のことをして。

1時間後見たら、まだエラー??

更新するときはいつも私も立ち会うので、自分でいじることはあり得ない。

でも・・・試しに触って失敗したのか??

だったら即刻電話があるはず。

心配になってメールしたら、遅くに電話がかかった。

「何もしてないし触ってない。どうしたのか分からない・・・。どうしよう~~~~~!」

と言うことで、今日行ってきました。


なんだかんだ・・・あれやそれや・・・ん?


ひょっとしたら。。。


あ~~~~!!

レンタルサーバーの期限切れ~~~~(>_<)


しかし!

普通なら更新手続きのメールが届くはず。

でも来ていないと言う。


急いで管理画面から更新手続きをした。

今日中に入金すれば今日中に復活出来ると!

先ほど確認したら。。。復活していました♪

良かった~~~ヽ(^o^)丿♪

ちゃんと更新日を覚えておかなきゃ~~(^_^;)


夕方、まだ届いていない資料があるので中学校へ電話したら・・・。

「すみません。資料は揃っているのですが・・・なかなか送れなくて・・・」 と。

なので、待っているとまた遅くなるので先にアップしに行ったとき手渡してもらうことに。

まだまだ今期の分は完了しませんね~(>_<)

おやすみなさい。。。

<<当たるも八卦当たらぬも八卦 | BLOG TOP | 老眼鏡>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback