人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


当たるも八卦当たらぬも八卦

  1. 2011/12/03(土) 23:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
私の携帯の「i.ch」には占いが入っている。
折角入っているから、とりあえず毎日チェックはしている。

それが、昨日も今日も連続で全体運「1位」

こんなこと滅多にない。

特に金運が。。。♪♪(笑)

だから。。。年末ジャンボ買ってきた~~~~~ヽ(^o^)丿


1年間に大きな宝くじは何度もあるが、毎回買うほど余裕もない。

かといって買わなきゃ絶対当たらない(^_^;)


さしずめ、宝くじ買い続けて30年程。

1等の組違いで10万円が2回。

1万円が数回。

3000円が数回。

ここらへんでどか~~~んと来て欲しいものだ。。。(笑)


ところで・・・今日はくしゃみが何回もでた。

夕方から鼻水も出始めた・・・

ん?   風邪??



明日は。。。睡眠たっぷり取るわよ~~~~~(^^ゞ

でも今まだ、映画「海猿」観てる(笑)

おやすみなさい。。。

<<風邪とぎっくり腰 | BLOG TOP | HPが消えた?!>>

comment

No title

  1. 2011/12/05(月) 01:32:33 |
  2. URL |
  3. aiironi778
  4. [ 編集 ]
宝くじ時々買うようになって3年。
以前は買っても、どうせ当たる分けないや と思って見もしなかったの。
組み番号まで合うなんて奇跡だもの。

処がニャンコがピカピカ光ってる夢を見て、何となく買ってみたら、
なんと100万円当たってた!!
100万円でも、カウンターでアンケートみたいなの書かされるのよ。
デモ。。これでクジ運を使い果たしたくない!!と思ったわ。
どうせならもっとドカンとね。ウフッ 欲深いおばさんやね^^

ところでマリヤンさんは、普通の温州みかんがお好き?
それとも柑橘類なら何でもOKですか?

メールも送ってるからお暇な時に見てくださいね。

100万円!!

  1. 2011/12/05(月) 23:34:16 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
当たったんですか~~!!
凄い~~♪♪

あ。。。こんばんはsiironi778様(笑) 
ビックリしてご挨拶が遅くなりました(^^ゞ

ピカピカ光ってるニャンコ(=^・^=)♪

そっか~~。。。

うちのメメの夢は良く見るのですが・・・光ってないわ(笑)
何とか光らせよう~~~(爆)

みかんの話し♪
柑橘類ならな~~~んでも好きですよ(^_-)-☆

メール?
下さってる~?

すぐ確認します~~~\(^o^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback