人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


風邪とぎっくり腰

  1. 2011/12/05(月) 23:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
いや~~~~参った・・・・・(>_<)

やっぱり風邪をひいて、咳と鼻水と微熱・・・

昨日は1日ぐったりして、置き薬のんでゴロゴロしてました。

そして、薬の影響もあり、お昼寝もしたため夜眠れなくなったのでベットでうつぶせになって本を読んでいました。

0時過ぎ・・・・・

咳が2回出ました。


その瞬間!!!

うつぶせになっていた腰が~~~~~!!!


ビリビリビリ~~~~~~!!!!!


(@_@;)(@_@;)(@_@;)


声も出ず、動けず、でもそのままでは痛いし・・・

動きもとれないけど、少しずつゆっくり横を向こうとしても・・・ダメ

仰向けになろうとしても・・・ダメ

そのままペチャンコになりじっとしてたけど、どうしようもなく痛い!!

やっと足をベットから下ろして何とか体制を整えてから、頑張って仰向けになった。

もうそのまま動けない(^_^;)

2階の旦那に携帯電話しようか・・・と思ったけど、起こすのも悪いので我慢した(笑)


で、何となく朝になり、少しは眠っていたんだな・・・と分かった。

起きれなかったら何としても医者へ行かなきゃ・・・と思ったが・・・

何とか、なんとか痛さをこらえてゆっくり歩いてトイレにも行けた。


真っすぐ立っていれば痛さは感じない。

椅子に座ったりしゃがむ動作が・・・痛い!

咳をしても響く(^_^;)


痛いながらも動けるにで、午前中のPC個人指導は行ってきた。

動く時は何処かにつかまりながら「どっこいしょ」って言わなきゃ動けない(笑)


車の乗り降りが痛かった~~~


明日は・・・今日よりよくなっていればいいんだけど・・・

おやすみなさい。。。

<<何とか動いてます | BLOG TOP | 当たるも八卦当たらぬも八卦>>

comment

No title

  1. 2011/12/07(水) 10:32:51 |
  2. URL |
  3. うばナース
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
きゃーぎっくり腰ですかー痛いですよねー(T_T)
そりゃあ大変ですね。
私も何度も経験してますが、1に安静2に安静で無理をすると治りが遅いみたいですよ。
忙しい時期で焦りもあるでしょうが、ここはしっかり安静にしてお過ごして下さい。
お大事に(^_-)

うばナース様

  1. 2011/12/07(水) 22:03:44 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
お見舞いありがとうございますm(__)m

ぎっくり腰!
経験者ですか!!

1に安静2に安静
分かっているものの・・・じっとしてられないこの性分。
ゆっくりですが、何かにつかまりながら動きまわっています(^_^;)
仕事は簡単に休めませんし~~~。

でも、今夜のタップダンスはさすがに休みました(^^ゞ
ご心配いただきありがとうございました。
順調に回復しておりますm(__)m


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback