人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


何とか動いてます

  1. 2011/12/06(火) 23:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今朝も心配でしたが、ゆっくり身体を支えながら起き上りました。

腰の方が心配で、風邪の咳も鼻水もピタリと止まったのは・・・不思議(^_^;)

咳をすれば腰に響く・・・と身体が分かっているのでしょうか?


PC教室も休むことなく行けて良かったです。

立ちながらPCに向かっての中腰が辛かったのですが、新会員さんも見えたので痛い顔を見せずにニコニコと。

でも息がつまったり、何かを我慢してる様子が伝わったようで(^_^;)

「どうか・・・されました?」と(笑)

で、ぎっくり腰の事を話したら「座っててください~~~!」とみんなに言っていただいたけど、座ってる方が辛い(笑)

だから元気に立ってました(^^ゞ

授業が終わる前に、先月講師として入ってきたS講師がまた早目に見学。

少しでもお話がしたい。。。と言うので、近くの喫茶店で二人でランチ。

講師と言う立場に意欲的だが、あまり張り切り過ぎても相手があることなので突っ走らないように・・・

生徒さんに合わせて歩調も考えて・・・などとお話してたら

「以前いた教室ではノルマが大変で生徒集めもしなければならない。講師同士のもめ事もあった。生徒の質が悪かった」
などの言葉が。。。

私はここに10年ほど居続けていると言ったら、「ならばここは居心地がいいところなんですね♪」って(笑)


その後、大急ぎでマジックへ。

先生がいなくて寂しいけど、来年の発表会への参加は外せない。

その打ち合わせや中身の補正や練習。

また、今後の講師はどうするか・・・等々、話は尽きなかった。


師走で忙しいのに、この腰の痛み!

早く良くなるように頑張らなきゃ~~~~

って、なにをどう頑張るの??(笑)

おやすみなさい。。。

<<タップダンス欠席 | BLOG TOP | 風邪とぎっくり腰>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback