人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タップダンス欠席

  1. 2011/12/07(水) 23:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
咳も止まり、鼻水もほとんど出なくなりました。

腰はまだ完治してませんが、一通りは動けます。

絶対安静・・・ってほどではないので?大丈夫・・・だと思います(^_^;)

みなさん、ご心配のメールや電話やコメント、ありがとうございました。

マリヤンは不死身です(笑)

でも~~~さすがにタップダンスは休みました(^^ゞ

その代わり、ゆっくり「家政婦のミタ」見させてもらいました(笑)


日中はT中学校へHPの更新アップへ。

セキュリティーの加減で途中ストップもしましたが、スムースにアップ♪

出来上がりも喜んでいただけました。

夏から待ってた資料は今日頂いたのですが、年内は無理なので年越しの仕事になります。


明日も仕事ですが、家の中の一部分をリフォームします。

前から決まっていましたが、職人さんんの都合で引きのばされていました。

明日一日で完成させるそうです。

数時間は留守しますが、そのまま頑張って作業を続けて貰います。


師走・・・

バタバタと忙しいですね~~~~!!

おやすみなさい。。。





<<特注下駄箱 | BLOG TOP | 何とか動いてます>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback