人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


特注下駄箱

  1. 2011/12/08(木) 23:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝から曇り空。冬の色。。。午後にはシトシトと雨が。。。

空を見上げている場合じゃない!

朝8時半、大工さん到着。
私はいつもより早く、化粧も身支度も完了(笑)

リフォームと書いたのは・・・
下駄箱の取り替え?って言うのか、作り付け? 特注?

まぁいいや。

とにかく、今までの下駄箱は嫁入りの時・・・・じゃない。
婿入りの時、持ってきてもらった下駄箱(笑)

全く壊れたり汚れたりはしていないんだけど・・・数十年経てば履物も増えて・・・。
横やら上やらに棚を積んで増やして継ぎ足しだらけ。

玄関入って最初に目につく下駄箱なので、何年も前から気になっていた。

で、この夏からのリフォームに合わせて、下駄箱も取り替えようと!

午前中はPC教室なので、作業は続けてもらって外出。
帰りにスーパーでいろいろ買い込んで帰宅。

猫のメメちゃんは奥の部屋でじっと隠れたままで、おりこうちゃんしててくれました^m^

大工さんがお昼を食べに行く時間もないと言うので、休憩も兼ねて適当なものを出したら
「優しいね~~~♪」って大喜びされた(笑)

夜、7時過ぎに出来上がった。
出来上がって履物は片付いているが、一部分の壁紙が用意されてなくて・・・
完全な完成は来週に。

なので写真はその時に(笑)

風邪も腰も調子いいので、そろそろ近江八幡ページも作らなきゃ(>_<)

おやすみなさい。。。

<<皆既月食 | BLOG TOP | タップダンス欠席>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback