人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


心のこもったプレゼント

  1. 2011/12/12(月) 23:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ここ数日の間に、プレゼントをいただいたので載せちゃおう♪(笑)

ハナキリン
『ハナキリン』
こんな立派なハナキリンをPC個人指導の生徒さんからいただきました♪

何鉢もあるからいいよ。。。と言って下さったものの、一時は弱ってきた根っ子を掘り起こして原因を取り去り、植え直して元気にさせた大切な可愛いハナキリン。
それを下さったのだから。。。大切に育てなくてわ♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

愛媛みかん
『愛媛みかん』
こちらはネットのお友達ヽ(^o^)丿
顔も本名も知らないまま(笑)
時々メールをいただいて交換したり、たまにPC関係での質問にお答えしているぐらい。

この辺りで、本名や住所を教え合いました(笑)
それをとても喜んで下さって、お礼にと送ってくださいましたm(__)m

みなさん優しい方ばかりで。。。
マリヤンとても幸せですヽ(^o^)丿


さて、きょうは日差しがあったものの、外に出れば風が冷たい。。。

喉を冷やさないようタートル着てますが、部屋の中では暑いね(笑)
だから外出時だけのネックウォーマーが流行ってますが、お気に入りの色や形は既に売り切れ!

まぁ・・・マフラーでもいいのですが、流行りものも気になって(笑)


で、私の風邪もぎっくり腰も治ったところで。。。
仲良しトリオとケーキ付コーヒータイムしてきました~~♪

しばらくぶりだったので、話すことが目いっぱい!

仕事のこと、ファッションのこと、家庭のこと・・・

とりわけ『家政婦のミタ』談議には力が入りました(爆)


私の家に行きたい~~~とも言われましたが、下駄箱の一部が出来上がってないので(笑)
それ以後と言うことで。。。

いえ、訪問される前に掃除しなくちゃ~~~(爆)

おやすみなさい。。。

<<ザ・エージェント | BLOG TOP | 子ども会マジック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback