人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ランチ忘年会?

  1. 2011/12/14(水) 23:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いや~~~
「家政婦のミタ」
今終わりました。
思わぬ方向へ進んで行ってます!

来週最終回なのですが、今夜も衝撃的な終わり方をしました。

って・・・見てない人には訳分かりませんね(笑)


本日パソコンヘルプで2件のお宅へ。

どちらもマジックメンバーです(笑)

午前中はバックアップHDのインストール。
私が取り付けたことを言ったら、是非自分も同じものを・・・と購入されました。

いざセッティングしようと思ったら・・・
書棚の中から出てきたのが、別のバックアップ用HD!

息子さんが買ってきたような気がするが、いつ用意したのか覚えてないと(^_^;)
それにしまいっぱなしだったので機能も古いかも?

ってことで、新しい方をセッティング。

PC内全ての初期バックアップには時間がかかるので、丁度お昼になったので行きつけのお寿司屋さんへご夫婦とともに連れて行っていただきました。

レディースセット1 セット2 セット3
セット4 セット5 セット6
セット7 持ち帰り

レディースセットを注文して頂いたのですが、そのイメージがレディースと言うことばから、軽いダイエットにもなるような気になってましたが・・・。
薄板に押し花や短歌が歌われた素敵な敷物がお洒落で見つめていたら。。。

まぁ~~~豪華なコース料理が次々と出てきて!
何処がレディース?(笑)

これは忘年会気分だね♪って話です。
とても食べきれず、残して置いて行くのも勿体なくて。
お持ち帰りしました~~^^

そして、ごちそうにもなり。。。どうもありがとうございましたm(__)m
いつか・・・2倍返しに??(笑)

午後はもう一件へ。
新しいパソコンへの移行や、メールが使えない。
そしてプリンターが言うことを聞かないと言うこと。

あれこれ触ってゴソゴソして。。。
2時間弱で完了♪

お互いにスッキリしたね~~~って大満足。


そしてその足で、予約してあったフェイスエステへ。
いつものエステシャンは香港へ旅行とか。
もう一人のお仲間にしてもらった。
弟さんのお嫁さんだそうです。

今回も気持よくてウトウトしてしましました~~(^^ゞ


夜はタップダンス。

ぎっくり腰の様子を見ながら無理せず動いて。。。

気持いい汗を流してきました♪

腰は。。。とりあえず大丈夫です(笑)


そして大急ぎで帰宅してサッカー観戦。

3-1で負けちゃいましたが、その十分な活躍と興奮を味合わせて貰いましたよ!
お疲れさまでした\(^o^)/


おやすみなさい。。。

<<本の予約 | BLOG TOP | ザ・エージェント>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback