人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


本の予約

  1. 2011/12/16(金) 23:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は日記書くつもりでいたが、足元が寒くて冷たくなって、早くお風呂に入りたい衝動に駆られ(笑)
ま、サボリ癖も付いてきた・・・ってことでしょうか~~~(^^ゞ

でも、PCの仕事も寒い夜の学区安心安全パトロールもちゃんと回ってきました!


今日は、買い物後本屋さんへ。

3軒回ったのですが、今日発売なのに何処も置いていない・・・??

3軒目で聞いてみたら。。。

TVでは今日と言ってたけど、それは都内か卸問屋へだけだと思うと。
名古屋は明日らしいです。

各店舗への数量は少なくて、4冊だと!
店頭には置きませんと。
その内2冊は既に予約済み。

もちろん予約しました。

どんな本って?

「家政婦のミタ・エピソード ゼロ」よ~~~(笑)

来週最終回の前に、ミタさんの知られざる過去を解き明かしておきたいから!
今のミタさんが誕生するまでのエピソードゼロ。
知りたいのよ~~(^^ゞ

ど?買う人いる?
売り切れ覚悟よ~~~~(笑)

おやすみなさい。。。




<<突然の依頼 | BLOG TOP | ランチ忘年会?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback