人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


突然の依頼

  1. 2011/12/17(土) 22:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
「家政婦のミタ・エピソードゼロ」読んでます。

凄いです。

信じられないエピソードです。

今は書けません(笑)


話変わって、
夕べ、いきなり何のことか分からない司会をメールで頼まれました(^_^;)

詳しくは明日電話しますと言われたけど、夜になっても連絡がなく、こちらからメール。

そしたら・・・

電話することを忘れていたと(>_<)


何処で何時からどんな内容のイベントで、屋内か屋外か分からないなんてどうしようもないじゃないのね~(笑)

で、いろいろありまして、イベントのHPを見つつ、引きうけたものの、ことの重大さに落ち着かない今です。


明日。

お時間のある方。

総勢130名を超えるアーティストが大集合する「モリコロパーク」へお越しくださいませ~~~ヽ(^o^)丿


おやすみなさい。。。。

<<東北復興支援 愛(チャリティー)の聖地 | BLOG TOP | 本の予約>>

comment

No title

  1. 2011/12/18(日) 12:02:05 |
  2. URL |
  3. aiironi778
  4. [ 編集 ]
ええっ!!
また大きなイベントの司会をされるのですか?
その様子がユーチューブなどで聞けたらいいのにな。
更紗さんのインタビューの様子は、何かで聞けたのです。

あぁ残念!! 近くなら絶対行くのになぁ。

そうなんです

  1. 2011/12/18(日) 22:21:23 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
aiironi778様こんばんは♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m

2005年に「愛・地球博」が行われた跡地が「モリコロパーク」にリメイク。
その中に体育館や野外ステージや講演会場などがあり、野外ステージ担当の司会をお手伝いしてきました♪
ほんと。。。お近くなら観に来ていただきたかった~~♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback