人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


玉突き

  1. 2011/12/20(火) 22:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ビリヤード・・・ではありません。

夕べ旦那が仕事帰りに玉突き事故に合いました(^_^;)

怪我はなくて良かったのですが、車はグッチャリ(>_<)

遅くに保険屋さんが代車を届けに来てくれました。

代車で年を越すようです。


先頭車両がなぜか急ブレーキをかけたため後ろが追突してガードレールに追突して止まり、その後ろが家の車で、危ない!とハンドルを切りブレーキをかけたけど、雨でスリップしてずるずるとぶつかって行った・・・ってこと。

なのに、先頭車両は止まらず走り去ったと!!

どうして急ブレーキかけたのか、なぜ走り去ったのか意味分からず・・・。

アルコールが入っていたか??

エアーバックも開かなかった程度なので大事故ではないですが、あとの処理が面倒ですね(>_<)

皆さんもいつ巻き込まれるかも分かりませんので、十分お気を付け下さい。


今日はPC教室とマジック。

マジックでは臨時の先生にお越しいただきました。

今後のこともあるのし、先生なしで続けることも無理なのでいろいろ模索しています。


今日の先生は70代のベテラン。

シルクを使って何種類かを教えていただきました。

先生によって雰囲気も話し方も見せ方も違います。

明るくて賑やかで動きも派手なO先生。

時間延長してまで喜んで教えていただきました。

あれだけ動いてしゃべって疲れないかしら?(笑)


今年のマジックは今日まで。

年内に復習?

しなくちゃね~~~~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<終わっちゃいました | BLOG TOP | 東北復興支援 愛(チャリティー)の聖地>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback