人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


終わっちゃいました

  1. 2011/12/21(水) 23:57:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
「家政婦のミタ」
どうなることかと思ったけど・・・やっと笑顔が見れましたね♪
久しぶりにのめり込んだドラマ。。。
終わってしまって残念で寂しいけど・・・
3ヶ月間楽しませてくれてありがとう♪とお礼が言いたいぐらいです(^O^)/

また新たな熱中できるドラマに出会いたいな♪

そして、今は完結でスッキリ。
見なきゃ見なきゃという「決め事」から解放された気分です(笑)


さて、今日は新しいPC個人指導を依頼されたお宅へ伺ってきました。

聞いていた住所をナビに入れ近くまで来たところでナビは終了・・・・・。
これって困るんですよね~~(^_^;)
だって、辺りを見渡してもその表札が見えないし、わからない。

家電をかけたら「現在使われておりません・・・」!!

停車した道は狭い路地で車がすれ違う事も出来ない。
それでもハザードを点けたままご近所を歩いて・・・。
5分ほど探していたらご近所の奥様が出てらしたのでお聞きしたら・・・すぐ目の前だった♪(^^ゞ

電話の件は、私の入力違いでした~~~^m^

で、車庫に入れて下さいと言われましたが・・・・・ハンドル切りかえしを5回ほどしてやっと入る路地。
大きな車でなくて良かった(^_^;)


リビングにノートパソコンが持ち込まれていた。
そのリビング。。。。。
アンティック家具で統一された趣のあるお部屋!
和物とアジアンとオリエンタル・・・多国籍なアンティック家具や調度品や灯りが素敵です。

ソファーの背では13年になる真っ白な猫が眠っていて。。。
お二階にはまだ3匹もいるって♪

コーヒーを入れて下さったカップはお気に入りの骨董屋さんから買ったと言われる珍しい器。
初めてお邪魔して、あれこれ写真撮るには失礼なので凄く我慢してました(爆)

知りたい事や出来なかった作業を進めていくうちに話も広がり脱線も何度も(笑)

とても気に入って下さって、来週もご予約。
フリーなので、お互い都合のいい時に、必要な時だけ伺う・・・というシステムです。

その内もっと親しくなったら。。。
数々の調度品をご紹介?いたしますね(笑)

おやすみなさい。。。

<<ご馳走茶漬け | BLOG TOP | 玉突き>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback