人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


年末特別警戒パトロール

  1. 2011/12/23(金) 23:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
寒い一日でした。
クリスマス寒波という言葉も毎年聞かれるようになり、明日か明後日にはチラチラ雪が舞うそうです。


きょうはお寺様がお参りに来て下さいました。

今年最後の来経です。

今、我が家の前の道路が工事中で路肩に止めることができず、車庫に入っていただきました。

丸坊主の様子が寒そう~~(^_^;)

マフラーもしてなくて・・・まぁ、移動は車だから我慢できるのかな。

それにしても薄着だから風邪ひきそうだけど・・・
これも修行のうちで、強い身体になってるのかな?

でね、話の中で「お正月、実家のお寺に帰られるのですか?」 とお尋ねしたら
「う~ん・・・たいして忙しくないし、帰るの面倒だからどうしようかと迷ってます」って~(笑)

彼女でも出来て。。。一緒に過ごすのかな~??

お坊さんも。。。生身の人間ですからね♪


夜は年末特別警戒パトロール。
三日間続くのよ(^_^;)

すっごく寒いから・・・靴の中と背中にホッカイロ。。。

でもね~~~!
1時間も歩いたら、暑くなっちゃったよ~~~(笑)

明日はどうしよう?
雪降るかな・・・・・

やっぱり寒いより暑いぐらいの方がいいから、準備して行きます♪

クリスマスイブ?

毎年。。。。。パトロールです(;一_一)

おやすみなさい。。。

<<クリスマスイブと言っても | BLOG TOP | ご馳走茶漬け>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback