人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


大掃除は・・・

  1. 2011/12/27(火) 23:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
まだPC教室は終わっていません。

4人の予約でしたが、さすがにお二人はお忙しくなってキャンセル。
いらっしゃった生徒さんはギリギリまで一生懸命お勉強されて行かれました。

帰りに買い物して急いで帰宅。
息子がお昼を待ってます(笑)

暖かい味噌煮込みうどんのリクエストです。

そう言えば生徒さんの中で、赤味噌はもちろん、八丁味噌など辛くて食べられない・・・と言われる人がいた。
これも、慣れなんですかね~
親しんでいる名古屋の私たちは辛いなんて思ったことないんです。

地方の方に、美味しいからと無理に勧めるのは・・・いけませんね(^_^;)


あとは家の中をゴソゴソしたり、少々の片付け。

大掃除・・・と名のつくものは、まだ何もしてません(笑)

まだ明日も個人のPC教室がありますし、2夜連続で忘年会が控えています(爆)

明日も明後日も、ブログは・・・無理かと思います~~~~^m^

おやすみなさい。。。

<<連夜の忘年会 | BLOG TOP | 陣中見舞い>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback