人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


おニューのパソコン

  1. 2012/01/06(金) 23:20:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ようやく一息つきました。

というのも、セッティングやインターネット接続やメール設定は簡単でした。
しかし、何かの時は・・・と外付けHDDを用意してバックアップも順調でき、その矢先のPCダウン。

バックアップしてあったから安心。。。とまでは良かったのですが。。


そのバックアップされたファイルを復元することのややこやしいこと!

しっかりセキュリティーがかかってて、簡単に開かない(*_*)

なんだかんだ、HPも覗いて検討するが、それらしいものがない。

結局サポートセンターへ電話したがなかなかつながらない(笑)

30分後に通じて。。。

なるほど・・・そんな説明どこにも書いてないじゃないの・・・(-_-;)

それで何とか操作にかかったら、セキュリティーを解くのに5時間半!!!

も~~~~いや(笑)


でもって、解除されてから新しいPCへ復元するのに数時間・・・

実はまだ完全に戻していません。

また明日続きですね。


他にも既に契約しているPCセキュリティー機能が働かなくて、これも明日に回します。

しかし・・・メールに関しては全てのアドレスが消えました(T_T)

これはエクスポートしていなかったのが原因(T_T)

ひょっとしたら、昔の外付けHDDに入っていたかも?

これも明日確認。


なんだかんだ時間がかかってますが。。。

このサクサク 軽さ 使いやすさは。。。最高♪♪♪

また写真に撮って(笑)載せますね(^O^)


ちなみに。。。

富士通 ESPRIMO FH77/ED です

ついでにプリンター複合機も(^^ゞ

在庫がないので1週間待ちです。

明日もいろいろな設定でPC前から離れられません。


これも楽しみの一つなんですけどね(笑)

おやすみなさい。。。

<<復元失敗! | BLOG TOP | 携帯から3>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback