人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


運がいいことに

  1. 2012/01/08(日) 23:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午後から明日の成人式の会場準備に行ってきました。

3学区の中学卒業生が集まる中学校体育館です。

会場準備1 会場準備2
床の掃除から始まって、印を打ったテープに合わせて椅子を整列。
紅白の幕や受付準備。
色紙や蝋燭もね♪

2時間かけて全ての準備が終了しました。
明日は早朝集合。

私は来賓受付と接待係りです。

帰宅後またPCに向かい、必要なもののDL。

そして夕食後、TV映画観つつ、ふと思い出したのが以前使っていた外付けHDD。

今は使わないけど・・・とりあえずセッティング。

中身を見た。。。

な、なんと!
メールアドレスがエクスポートしてあった♪♪
いつの間に?(笑)
これは確か、ビスタに買い替える前にしておいたもの。

だから4年ほど前のアドレスで、変更があった場合は書き換えられてないが・・・
とにかく全くないよりはいい。
さっそくインポートしたら全てOK♪
運が良かった~~~ヽ(^o^)丿

アドレス変更があったところは・・・今後送受信した時に変更するしか方法がないね。

こう考えると、ネット上のメールは消えることがないから安心よね~(笑)
ネットのメールは毎日開かないので、返信が遅れること度々(^^ゞ
お心当たりのある方。。。失礼いたしておりますm(__)m

さて、明日は早起きなので、この辺で。。。

おやすみなさい。。。

<<成人式 | BLOG TOP | 復元失敗!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback