人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


成人式

  1. 2012/01/09(月) 23:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夕べも読書に熱が入って灯りを切ったのが2時。
朝は6時半起床。
目覚ましが遠くで鳴ってる~~~(笑)

来賓受付と接待係りだった今日。
受付は応接室の真ん前のさむ~~~い廊下(-_-;)

誰もいないときは足踏みしながら動き回っていたわ(笑)

もちろん背中やポケットにはホッカイロ♪
それでも寒いものは寒い!

応接室では桜茶や生菓子をお出しして。。。

式が始まる直前に、13名の来賓の方々を体育館へ誘導。

成人式太鼓
毎年、式の前に太鼓の演奏があります。

誓いの言葉
200人以上が集った式典。
初々しい晴れ姿。。。素敵な大人たちになってほしいですね~。

正門で
体育館を出た後も、なかなか立ち去らない新成人。
懐かしい友人たちと別れがたいですよね。

お疲れさん会1 白玉ぜんざい
片付けや掃除も終えた後、遅いお昼を食べに20分ほど歩いてお店へ。
一品料理をいろいろ頼み、ビールやチューハイでお疲れさん会を。

私はチューハイ半分も飲んだところで眠気が襲い、ついうとうととしてしまった~~~(笑)

またみんなでワイワイしゃべりながら歩いて帰宅。

少々疲れましたわ(笑)


さて、私も明日から仕事が始まります。

気を引き締めてスタートだわ~~~(^O^)

おやすみなさい。。。

<<PC教室 | BLOG TOP | 運がいいことに>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback