人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室

  1. 2012/01/10(火) 22:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
生徒さんたちと新年のご挨拶をしつつ、お正月の過ごし方や話題など賑やかに始まりました。

お餅を食べすぎたり、親戚の接待で大忙しだったり、帰省が大変だったり、帰省した息子家族の話やら、授業始まりの鐘が鳴っても話が弾んでいた。
休憩時間は話の続き(笑)
今年もこうしてPC教室が始まりました。

午後はホームワークに集中。

何枚ものページを作り、スキャンが必要なページに来たとき・・・
あ!プリンター複合機が来週しか入らない。
できる限りのところまで仕上げて、あとはプリンター待ちだわ(-_-;)

明日はタップダンスも始まる♪

平常の生活ができることのありがたさ。

感謝の心を忘れないようにしなければ。。。

おやすみなさい。。。

<<タップダンスへ | BLOG TOP | 成人式>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback