人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タップダンスへ

  1. 2012/01/11(水) 23:09:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日中は個人PC教室

今日で3回目、アンティーク家具が素敵なお宅です。

小次郎&みゅう 女の子
きょうは3匹のお出迎え♪
奥の♂が「小次郎」 手前の白♂が「みゅう」
ソファーの上にいるのが♀は・・・あ・・・名前忘れた~~(^^ゞ

まだもう一匹2階にいるようです♪
他には外猫で、その時も窓から覗く猫がいたんですよ~(笑)

白のみゅうがよく噛みつくから危険・・・と言われたけど、私のそばに来てちゃんと触らせてくれたし、噛みつく気配もありませんでした。
たまたまご機嫌が良かったのかな?
でも。。。みんな大人しくて可愛い~~♪

お勉強順調で、いろんな質問もクリアー。
ご主人はいらっしゃいませんでしたが、あれから落語は聞いてらっしゃるそうです(^O^)

その後、エステへ。
久々のリンパマッサージも眠気を襲うひと時。。。
もったいないけど、寝ちゃうんだよね~(笑)

夜はタップダンス。

いよいよ!発表会に向けての振り付けが始まりました。

そう・・・マジックの発表会と二日間あるタップの発表会が1日だけ重なっている。
で・・・先生やみんなに背中を押されて(笑)
両方出ることに決定!

マジックの前日の日だけタップも出ます。

忙しいけど・・・やりがいがある(笑)

目標がある方がやる気が出るからね♪


さて、明日は早起きして。。。

毎年参加している、学区主催の伊勢神宮初詣に行ってまいりま~~~すヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<伊勢神宮参拝 | BLOG TOP | PC教室>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback