人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


伊勢神宮参拝

  1. 2012/01/12(木) 22:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝7時半出発。
三重県の伊勢神宮へバス50人で行ってまいりました。

お天気も良く、岐阜の関ドライブインでは小雪が舞う寒さでしたが、快適な旅ができました。

内宮 おかげ横丁
今回6度目6年連続ですが、その度に景色や話題に変化があり、毎年お手伝い方々参加しています。

また写真のページで紹介しますが、今回も十分食べて飲んで(笑)
楽しい一日を過ごすことができました。

女性たちの口癖ですが・・・
ダイエットは・・・明日から(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<EPSON複合機入荷 | BLOG TOP | タップダンスへ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback