人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


EPSON複合機入荷

  1. 2012/01/13(金) 23:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
1週間待って入荷しました EPSON EP-804A

EPSON複合機
カラーが黒だから、周りの絵も写り込んでいてよくわかんないね(笑)

いろんなボタンがあってややこしいかと思ったけど、使ってみれば便利なものばかり。。。

早速昨日の伊勢参りで撮ったお友達たちをプリントアウトしたら、今までより素晴らしい色合い。
昔感じてた「ベタッとしたマット感」がなく、つやもあって自然な仕上がり。
「つよインク」ということなので、色あせすることはないという。

前回使っていたものも顔料なので色あせはしないが、マット感が強くてつやが出にくいのが残念だった。
でも、これは素晴らしい!
写真屋さんでプリントアウトしてもらったような仕上がりで感動しました。

しかし・・・それだけインクもいいらしく減りも早そう!
L判30枚ほど作ったら、しっかり減ったわ!(-_-;)

で、今夜の区政協力委員会議で会える人だけ渡したら、すごく喜んでくれたわ~~♪
その嬉しそうな顔を見るのが私もうれしいのよね♪(^^ゞ

仕事で必要な冊子のスキャンも使ったけど、ややこしいこともなく、冊子のカラーも白黒も、文字もくっきり綺麗にスキャン。
トリミングも簡単でやりやすかったです。

何でも進化してますね~~~(笑)

明日もごそごそ触ってます。

おやすみなさい。。。

<<メメちゃんが・・・死んじゃいました | BLOG TOP | 伊勢神宮参拝>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback