人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


メメちゃんが・・・死んじゃいました

  1. 2012/01/15(日) 22:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今朝5時。
ゴルフに行くため旦那が起きた時、いつものことですがメメが朝一番に外の空気を吸いたがるので旦那が開けて、庭先へ10~15分ほど出します。

道路には出ず、いつも見える範囲の庭先で遊んで、寒いから飛び入ってきます。

でも、今朝は・・・30分経っても1時間経っても戻らず、旦那が一度は外へ見に行きましたが見当たらず。

1時間半経って、そろそろ出発しないと間に合わなのでエンジンをかけに車庫へ。
そこで、先ほどと反対側の道路を見たら・・・・・

端っこで横たわっていました・・・・・。

傷はどこにもなく・・・でも息は絶えてました。

それでも私はマウストゥーマウスをして懸命に呼びかけましたが・・・

ダメでした・・・・・。

今日に限って道路へ出たメメちゃん。

今、家の前の道路が工事中で、土の道路になってます。
きっと・・・土や砂の感触を味わいに出たのかもしれません。

とても残念ですが・・・・・仕方がない。

元気なメメ


さよならメメちゃん

どこも傷がなく、いつものように眠っている通りです。
たぶん、頭を打ったのでしょうね・・・。

一日泣き腫らしましたが・・・。

ゴルフをキャンセルした旦那と一緒に、八事霊園へ連れて行きました。

奇しくも、きょうは旦那の誕生日なのです・・・。


帰ってきても、いつものように出迎えてくれたり、ミャーミャー甘える声や姿がないことがこんなに寂しいなんて・・・。

しばらく・・・辛いです。

そんなこと何も知らない町内会長さんとの打ち合わせや、夜のパトロールも参加してきました。

ずっとメメのことを考えながら・・・。

おやすみなさい。。。

<<夢で逢えたね。 | BLOG TOP | EPSON複合機入荷>>

comment

お悔み申しあげます。

  1. 2012/01/15(日) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. akari
  4. [ 編集 ]
本当にやさしそうな子でしたね。残ねんでした。マリヤンさん元気だしてください。

ご心配おかけしてます

  1. 2012/01/16(月) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
ほんとに残念で仕方ありません。
ずっと写真見ながら・・・思い出が尽きません。
もう少ししたら・・・元気になりますm(__)m

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback