人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


夢で逢えたね。

  1. 2012/01/16(月) 23:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
夕べ寝付いたのが1時過ぎ、ふと目が覚めたのが2時半。

その時、はっきり思い出しました。
メメの夢を見ていたこと。。。

いつものようにベットへ入ってきて、優しい顔で私を見ます。

思わず、「メメ~~♪」
って言ってる私がいますが・・・・・。
でもすぐ、メメがいるはずがない・・・これは・・・夢なんだ・・・と思っている自分がいます。
でも、出てきてくれてありがとう。。。と思っている場面です。

その後1時間ほど眠れなくて・・・
それでも何とか眠っていたんでしょうね・・・朝になりました。


きょうは元々旦那が休みを取っていて、年金受け取りのための書類書き込みや提出のため、区役所や年金相談事務所など回ってました。
私の書類もいるため一緒に行動してました。

それに関する人たちであふれかえっていました。


帰宅後少し休んで・・・
また思い出すのはメメのこと。

写真見ながら・・・ページを作ろうと思いたち、一気に作ってアップしました。

どんな猫だったのかな?と興味を持たれたら・・・見てくださいね。。。

「メメちゃんの思い出」
ほんとに・・・・・悲しいよ。。。

そんなことばかりも言ってられないけど・・・

明日は仕事とマジックで気分転換してきます。

おやすみなさい。。。

<<PC教室とマジック | BLOG TOP | メメちゃんが・・・死んじゃいました>>

comment

No title

  1. 2012/01/17(火) 14:52:42 |
  2. URL |
  3. いとこのYちゃん
  4. [ 編集 ]
えっ!!
余りに突然過ぎて、マリヤンさんを励ます言葉が見つかりません。
痛々しい傷などがなかっただけ、よかったです。

とってもかわいかったメメちゃん、きっと今頃ちゃ~ちゃんといろんなお話してるんでしょうね。
メメちゃん、ありがとう~。
今度生まれてくれて来るときも、マリヤンさんの所へ来るんだよ~。

まだ信じられないの・・・

  1. 2012/01/17(火) 21:48:36 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
いつもいる場所に今でも居るようで目が行ってしまいます。

出かけるときは「メメちゃん行ってくるね~。待っててね~」
って・・・つい言いたくなります。

ベットでは、まだメメの毛や匂いがついてます。
一緒に寝てる気持ちです(T_T)

この淋しさを埋めるのは・・・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback